中間公認会計士事務所

募集要項

業務内容や、募集職種など、お気軽にお問い合わせください。

コンサルタント業務

仕事内容 コンサルタント業務、顧客先への訪問 等
多様な業種の顧問先があります。豊富な経験を活かしたい方、スキルアップを目指す方には最適な環境です。未経験者の方は、各担当の補助業務、研修を行いながら業務に取り組んでいただきますので安心して仕事に取り組んでいただけます。
職務経験 不問
会計士・税理士歓迎 弁護士事務所経験者優遇 未経験者も可
必要資格・免許 普通自動車運転免許(日常的に運転されている方)
就業時間 9:00〜18:00
休日等 週休2日制(土/日)、祝日 ・年末年始休暇
原則土日休み(繁忙期2・3・5・月は土曜出勤あり)
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
賞与 年2回
福利厚生 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
退職金共済 退職金制度あり

税務事務

仕事内容 ・法人および個人の決算業務
・税務申告(法人税・所得税)
・顧問先担当者のサポート業務
対外的業務は、顧問先担当者が行いますので事務所内での業務のみとなります。
税理士業務でも経験を活かしたい方、経験を積みたい方歓迎します。
職務経験 パソコン操作のできる方
税理士事務所勤務経験者 優遇
税理士試験(科目合格)受験者優遇
必要資格・免許 簿記の知識、税理の知識
就業時間 9:00〜18:00
休日等 週休2日制
原則土日休み(繁忙期2・3・5・月は土曜出勤あり)
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
賞与 年2回
福利厚生 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
退職金共済 退職金制度あり

会計・記帳事務

仕事内容 会計ソフトを使用して
・会計データ入力
・試算表および各種資料の作成
・顧問先担当者のサポート業務
対外的業務は、顧問先担当者が行いますので事務所内での業務のみとなります。
職務経験 パソコン操作のできる方
一般企業経理経験者、税理士事務所勤務経験者 優遇
必要資格・免許 日商簿記3級以上
就業時間 9:00〜18:00
休日等 週休2日制
原則土日休み(繁忙期2・3・5・月は土曜出勤あり)
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
賞与 年2回
福利厚生 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
退職金共済 退職金制度あり

総務補助(パート)

仕事内容 ・会計伝票の入力作業
・領収書、請求書からの会計伝票を作成
・領収書、請求書の整理
※会計ソフトJDL使用
職務経験 パソコン操作のできる方
一般企業経理経験者、税理士事務所勤務経験者 優遇
必要資格・免許 不問
就業時間 9:00〜18:00(5時間程度)
休日等 週休2日制
原則土日休み(繁忙期2・3・5・月は土曜出勤あり)
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
福利厚生 雇用保険、労災保険