当事務所では、一人の職員が一クライアントすべての業務を担当するのではなく、複数の職員で分業する体制を取っています。
お客様とのコミュニケーションが得意な人、会計業務に精通している人など、それぞれの専門性や得意分野に特化して力を発揮していただける事務所です。
また、分業にすることで、さまざまな業種やあらゆる規模の案件に携わることができるので、多くの経験を積み、スキルアップしていただける環境です。
さらに、所内や外部の研修にもご参加いただけます。
職員全員が成長できる職場を目指しています。
様々な業界のクライアントにご満足いただけるサービスをご提供するためには、幅広い知識と専門性、柔軟な対応力が必要です。
また、刻々と変化する経済状況や社会情勢を把握し、クライアントのニーズにあわせた情報提供し、クライアントの発展にお力添えすることも私たちの重要な役目です。
キャリアアップ、スキルアップのための社内研修を定期的に実施して、みなさんの成長をサポートいたします。